>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「指令の行方-極-」

【開催】 <スロパチ> 「指令の行方-極-」
20111215bs_e_468_60.jpg

最近、ブログ放置気味で申し訳ないです。

皆さんにご報告です。やっと固定回線がつながりましたので
サミタ完全復活できるようになりました。

祝 完全復活

イベントにも参加してブログも更新していくのでよろしくお願いします。

今回のイベントは新しいタイプの極みイベですね。
難しいことは考えずひたすら回すだけなので楽ですが
相性悪いので正直クリア出来る気はしません。
十字架があるのでひたすら十字架もしくはSBJ回そうかなって思っています。

イベント対象機種
名称未設定 2

今回は比較的参加しやすい機種で良かった。
SBJだけ80%超えてなかった気がするので80%超えたいと思います。

正直あまり欲しいものがないのが実情…。どうしようかなぁ。

>> 続きを読む


| 指令の行方-極- | 00時21分 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「絶対なる衝激」

【開催】 <スロパチ> 「絶対なる衝激」
20111208lw_e_468_60.jpg

どーもこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
最近、サミタあしもスロだけの為にインしてる
ツイン天使です。

ネットは13日開通予定なので来週のイベントから完全復活できそうです。
なので今週もイベントには参加しない感じになるかと思います。
13日以降は少しくらい参加するかも。

それとペネム水着アバ壺って出したけど650枚くらい最高使ったので
売ったら大赤字という結果に…。
出来は好きなので売らずに保持しようかな…。


イベント対象機種
名称未設定 2


名称未設定 6
名称未設定 8
名称未設定 10

名称未設定 12
名称未設定 14
名称未設定 16
名称未設定 18
名称未設定 20

名称未設定 4

イベント参加される方は頑張ってください。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 絶対なる衝激 | 23時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

運命の選択なのです☆@最終回

運命の選択なのです☆イベントは完全スルーしました。

本気参加したかったイベントではありますがネット回線の都合上
断念しました。

以上です。
関連記事

| 運命の選択なのです☆ | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

発進せよ!エクセリオン@収支報告

発進せよ!エクセリオン@収支報告

エクセリオン
使用アイテム
激甘 2枚
サクラ2インテ 1枚(25枚)
30000発勲 1枚
最高使用枚数 27枚

獲得勲章
伝説の巫女 3個
サクラ2 1個
初級ミッション4つ
初級イベクリア

獲得アイテム
引換 2枚 価値2枚
すみれアバ 1枚 価値2枚
3枚インテリ袋 1枚 販売34枚
エミリーアバ 1枚 価値2枚
ふっくん 1枚 価値17枚
潜航袋 4枚 販売16枚

販売合計 50枚
価値合計 23枚
報酬合計 73枚
最高使用枚数 27枚
トータル +46枚

このイベの初級は報酬がいいアイテムだったので
プラス収支となりました。
1枚インテ使ったのが少し悔やまれます。

ふっくん2つ開封したら4倍4枚だった…。

以上で終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 発進せよ!エクセリオン | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

萌え萌えメディカルウィーク@最終回

メディカルイベ結果報告です。

使用アイテム
なし

獲得アイテム
引換 1枚
設定・甘釘袋 1枚
ナース袋 2枚

萌え剣で中級2回クリアしました。
まったり3回目も狙いましたが最後に失速して達成できませんでした。

以上で報告終わりです。
関連記事

| 萌え萌えメディカルウィーク | 20時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

