| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【月下のお花見】イベント開催!!

東日本大震災の影響でサミタのイベントも自粛していましたがやっと
新しいイベントが発表になりました。

でもクソイベントぽぃのでスルー濃厚です。
引き続きナナミイベで袋稼ぎながらクリア機種増やしていこうかな。


俺の空イベントは地震の影響で中止になり全アイテム配布になりました。
正直いいような悪いようなって感じですが
壁紙もらえるし称号の俺も取れたので良かったかなと。

袋も高く売れたしww

でも110枚で買った俺の空GH4が不良債権化して・・・。
2枚あるから220枚とか痛い。



イベント内容は下記からです。

4/1(金)17時より、『CR忍術決戦 月影RK.X』正式版導入を記念して
イベントを開催します!

今回は「とある巫女の悪霊退治!」イベントでご好評をいただいた
「軍団バトル」を筆頭に、差玉数ランキングなど盛りだくさんのイベントです♪

気になるプレゼントは新機種「CR忍術決戦 月影RK.X」から
主人公の「焔」、そして人気のヒロインかぐや姫こと「夢月」がアバターになって登場!

そしてお花見といえば桜!・・・お花見にはちょっと早かったですが、
「ハーレムエース」の主人公「サクラ」が
花見バージョンアバターとなってイベントに花を咲かせます!

我らのアイドル「きぐるみちゃん」も、初のDXになって登場します♪
皆さまぜひご参加くださいね!


対象機種

【パチスロ】
神輿
ハーレムエース
ゼロゼロナインワン

【パチンコ】
CR忍術決戦 月影RK.X
ぱちんこCRクラブムーンCV
CRアラジンデスティニーEX

| 月下のお花見 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

