| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【俺チャンス】イベント開催!!

今回のイベントはまず俺空打って様子見たいと思います。
アバではDXセーラ欲しいけどな~

俺空で様子見て調子良ければ壁紙も欲しいし一応目標はクリアということにしておきます。ww

先週のイベントは見事クリア出来ました。
けど最高1000枚くらい使ってるので大赤字確定です。
やっぱイベントはほどほど参加がいいのかも・・・。

クリアほど高く付くものはないなと思いました。


イベント内容は下記からです。

3/11(金)メンテナンス後より、
『パチスロ俺の空~蒼き正義魂~』正式版導入を記念して
イベントを開催します。

今回のメイン条件は俺タイム中の的抜き演出に着目したビンゴ形式です!
もちろん、2枚抜きも再現していますよ♪

気になる報酬アバターは、超激アツ!!
俺の空からは、「安田一平」、「御前一十三」が
刑事バージョンアバターや秘書バージョンアバターになって登場!
さらにっ!!「俺」称号も用意しましたよ♪
また、十字架からは、大人気の「セーラ姫」がDXアバターや壁紙になって登場☆
他にも、777cafeより「恵」と「雫」が、
婦人警官バージョンアバターや白バイ隊員バージョンアバターに!
豪華アバターをそろえて開催する本イベント!
みなさまの参加をお待ちしております。


対象機種

【パチスロ】
パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
十字架
トリプルクラウン-30S

【パチンコ】
CR五右衛門SKS
ぱちんこCR蒼天の拳HV
綱取物語

| 俺チャンス | 19時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

