| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【一撃ニャンニャン祭】イベント開催!!

イベント発表
今回は久々に良いイベントだと思います。
ネコ好きな私としては絶対にクリアしたいですね。

取りあえずクリア目指したいと思います。

称号のにゃめんな欲しいけど資産的に無理なんで諦めます。


先週のイベント結果は・・・。
ミスも響きクリア出来ませんでした。
ハーレムGH系連打して650ポイントで終了です。
クリア出来ても赤字なのに出来なかったから大赤字です。
イベント盛んする度赤字になる・・・。



イベント内容は下記からです。

2/18(金)17時より、イベントを開催します。

今回は、一撃の破壊力が魅力の「一撃帝王」正式版導入と、
2月22日「ねこの日」にかけて、「一撃ニャンニャン祭」イベントを実施します!

今回のプレゼントは
次回の開封演出で雛子にかわって大活躍する、
777cafe杏が「ねこバージョン」で先行登場!
さらに大人気の神様シリーズからは「葉月様ねこバージョン」アバター!
そしてトドメの「ニャめんな」称号!
イベント名に恥じない「ねこづくし」のプレゼントを多数ご用意していますので、
ふるってご参加くださいね☆

また、2/18(金)より、「KOFプレミアムエディション」にも「極」が導入されます!
イベント期間中に条件をクリアすると、「極」達成時に特別な動きをする
「極京ロボ」アバターをプレゼント!

対象機種

【パチスロ】
一撃帝王
アニマルG
ネコde小判
KOFプレミアムエディション

【パチンコ】
CR寿司だニャンST-FC
CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
CRアラジンデスティニーEX

| 一撃ニャンニャン祭 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

