| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆】イベント開催!!

毎週恒例のですがイベント発表来ましたね。

今回はバレンタインイベント
メインがパチンコびっくりマンなので微妙すぎます・・・。
テスト版やっても全然でないし楽しくないから打つ気しないです。

でも称号のHEROとザクロ壁紙が欲しいのでクリア目指したいと思います。
多分ハーレムとあくび連打だろうな。
頑張ります。

先週の009-1イベは結局完全スルーしました。
イベ対象機一度も打たず終了ですww



イベント内容は下記からです。

2/10(木)17時より、イベントを行います。

こんにちは!運営スタッフのさっちゃんです。
もうすぐバレンタインデー♪いつも777タウン.netを遊んでくださっている
みなさまに、感謝の気持ちを込めてバレンタインイベントを開催します☆

プレゼントには、カワイイ女の子のアバターがたくさん!!
さらに!プレゼント条件【2】の最高峰をクリアしちゃう
カッコいい方に向けて「HERO称号」を
ご用意しました(*/∇\*)

また、今回のイベントは777ダービーの対象イベントです。
「777ダービー(睦月賞)」をお持ちの方は、要チェックですよ!

あと、お知らせになりますが、バレンタインデーの2/14(月)に
運営スタッフの「あーる」と私が一緒にロビーに出現する予定です☆
この日限定でもらえる「バレンタイン袋」もありますので、ぜひログインしてくださいね。


対象機種

【パチスロ】
神輿
ハーレムエース
ディスクアップ

【パチンコ】
びっくりマン
CRハクション大魔王3アクビ娘LV

| さっちゃんもビックリ! | 19時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

