| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上へまいりま~す!おまけ

イベ最後だし、上まい初打ちしてみました。

そしたらなんと…。
こんなことに

006.jpg

まさかの一回転で確変大当たりとか・・・。

びっくりですなー

相互リンク先のよぴさんは2500回転ハマっても大当たりしなかったSS貼ってたのに
こんなこともあるもんなんですね

おまけの報告でした。

| 上へまいりま~す! | 20時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

上へまいりま~す!イベ 終了

上へまいりま~すイベ終了報告デス。

20日~22日@サブアカ

前回はメインだったので今日はサブの報告です。

初日はりんかけで勝負してみました。
結果は万枚超えてこんな感じです。

名称未設定 6

もっくんで清算で勲章4個獲得

2戦目もりんかけ勝負
結果はこんな感じ

名称未設定 4

8000枚まで伸びるもこの後ずっともみもみで終了
7000枚勲章を使い勲章1個獲得

3戦目は気分を変えて蒼天に挑んでみた。
序盤-1800枚まで飲まれるもそこから盛り返して5000枚オーバーでした。

00.jpg

蒼天AH2セットして勲章2個獲得

目標の「屋上」まで行けたのでイベ終了


上へまりいます。イベまとめ

メインは勲章3個でダービークリアと「9階到着」福引袋3袋獲得

【使用アイテム】()内は購入価格
最高設定 2枚
蒼天GH 1枚(10枚)
リングインテ 1枚(19枚)
共通AH2 1枚

合計最高設定31枚使用

【勲章】
蒼天 1勲
リング 2勲


サブは勲章7個でダービークリアと「屋上到着」福引袋7袋獲得

【使用アイテム】()内は購入価格
最高設定 2枚
リングGH 1枚(21枚)
リングインテ 1枚(19枚)
もっくん 1枚
7000枚勲 1枚
蒼天G2 1枚(8枚)
蒼天AH2 1枚(5枚)

合計最高設定55枚使用

【勲章】
リング 5勲
蒼天 2勲


2垢合計最高設定86枚使用

以上で上まいイベ終了です。


今週の残りは適当に4号機打ってBP稼ぎでもしようと思います。
チームランク2位キープしたいし、頑張るかww


| 上へまいりま~す! | 02時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

上へまいりま~す!イベ1回目

上へまいりま~すイベ途中報告デス。

20日~22日
メインIDは取りあえず、様子見で蒼天打ってみた。

03.jpg

結果は13時間くらいで5000枚清算 GHで勲章1個獲得

サブIDはリンかけで20時間打ち切りで13000枚清算 もっくんで勲章4個

メイン2戦目はリンかけで万枚狙いです。
最初は調子よく5500枚までは増えたけど、そこから一気に飲まれ2500枚以下まで激減

01.jpg

その間、BBくるまで3200回転くらいハマったし…。 酷すぎる。 。゚(PД`q。)゚。
19時間くらいで何とか5000枚まで行ったので共通AH2で清算 勲章2個獲得

メインはこれでイベ撤退かなーww

寝る前にBP稼ぐのにサラ金にゴールド貼って寝て起きたら・・・。
こうなってた。

02.jpg

一撃2万枚出てたでござる。
このまま調子よく増えて3万枚くらい行ければいいなって思います。
さてどぉなるか…。

サブは2戦目もリンかけで勝負してます。
現在8000枚であと、3時間で2000枚とか厳しそう…。
この調子だと5000枚勲で清算で勲章1個かな。

| 上へまいりま~す! | 13時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター ~】イベント開催!!

20110512_e_468_72.jpg

【乱レ咲ケ。シャノワールのながーい夜】5月13日~20日結果

メインID 使用アイテム
プラス4 2枚
激甘 14枚
サラク2インテ 2枚(33枚)
サクラ2G35k勲2 1枚(22枚)
超獣王G2 3枚(42枚)
勲章4倍 2枚
勲章5倍 3枚(122枚)
共通AH3 1枚(123枚)
サクラ2GH3 4枚(360枚)
合計715枚

勲章&ポイント
サクラ2 30勲 
超獣王 8勲
計490P

サブID 使用アイテム
最高設定 4枚
サクラ3G2 1枚
サクラ3インテ 2枚(30枚)
サクラ3G8k勲2 1枚(18枚)
勲章5倍 1枚
超獣王G2 1枚(14枚)
超獣王G7k勲2 1枚(16枚)
超獣王インテ 2枚(29枚)
5000枚勲 1枚
もっくん 1枚
超獣王AH2 1枚(25枚)
合計136枚

勲章&ポイント
サクラ3 10勲 
超獣王 20勲
計303P

2垢合計最高設定851枚使用


メインIDで初日サクラ2何度も打ったけど全然でなかったから
超獣打ったwww
万枚出た後も超獣打って、結局27時間くらい損したことに。
速攻で本気で称号狙いじゃなくなってしまった・・・。

実際のところずっと狙いに行くか迷ってて中途半端に
狙いに行った結果 勲章30個という結果に…。
30個じゃ100位無理なので。大赤字確定です。


20110519_e_468_72.jpg

【上へまいりま~す!~魅惑のエレベーター ~】イベント開催!!

正直このイベントには惹かれるところが何もないので
確実にスルーしちゃいますね。
ダービーのために勲章3つだけ獲得したいと思います。

★対象機種
【パチスロ】
パチスロ蒼天の拳
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~

【パチンコ】
CR上へまいりま~す3JRX
マジカルランプ

★プレゼント袋
「CR上へまいりま~す3JRX」の勲章1つにつき2袋、
その他の対象機種の勲章1つにつき1袋、「福引袋」をプレゼント!

20110519_ep02_01.jpg

取りあえず適当に頑張ります。
チームは店舗2位だしBPも稼がなきゃ。

| 上へまいりま~す! | 02時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

