| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美女天国@報告最終回

美女天国イベ報告最終回デス

メイン

360熱烈獲得後は未勲の鉄拳打ってみました。
062301.jpg
予想外の万枚突破www
もっくんで清算 勲章5個獲得
今回はもっくん3回で3回とも5倍が出たので運が良かったです。

>> 続きを読む


| 燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国 | 14時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

美女天国@報告2回目 360熱烈獲得

皆様どーもです。
美女イベ報告2回目です。
今回は内容盛りだくさんでお送りします。


メイン

20日
安定の萌え剣。今回はGH3で勝負してみた。
062001.jpg
確変が終わって清算 勲章3個獲得

>> 続きを読む

| 燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国 | 03時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

美女天国@報告1回目

( ノ゚Д゚)こんばんわ みなさんイベントの調子はどうですか?
19日現在の美女天国イベントの報告したいと思います。

メイン

17日~18日
一発目はひぐらし座る予定だったけど3度挑戦しても座れなかったので
18時の店で萌え剣に座って勝負。

萌え剣は今まで数回イベに絡んで勝負してるけどあまり相性が良くないのです。
1勲だったし。
でも今回はポイントの優遇があるので取りあえず勝負することにした。

0618.jpg

一応、25000発達成で一安心、AH2、AH3、どっち使うか迷ったけどコスト面を
考えてAH2で清算 勲章2個獲得

>> 続きを読む

| 燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国 | 01時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国☆熱烈開催】イベント開催!!

【燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国☆熱烈開催】イベント開催!!

20110616_e_468_72.jpg

燃えと萌えをかけてイベント開催ですねー。
ひぐらしは来るだろうし大体は予想出来たけど、サクラ系がまた対象機に
なるとは予想外。一騎はそろそろ来ることだろうと予想してたけどやっときたね。

花火レビューアバター出来が気になる。
「特に花火のレビューバージョンはとってもキレイなので
ホールで目立つこと間違いなし★」
あーるのこの言葉期待して良いのだろうか…。

やっと待ってた呂蒙アバターも出たし、取りあえず360狙いで参加します。

ひぐらしでAH3かG4000枚勲3倍でクリア目指すかな。18勲か~大変そう。
安定感では萌え剣だよね。でもコストかかるし、さてどうするかな。


【燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国☆熱烈開催】

開催期間
6/17(金)17時開店店舗から、6/24(金)メンテナンス開始まで

プレゼントの配付日時
7/8(金)メンテナンス後にプレゼントします。

対象機種
【パチスロ】
燃えよ!功夫淑女
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
パチスロ一騎当千2 BB
パチスロサクラ大戦3
鉄拳R
アニマルG

【パチンコ】
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
CRバーチャファイターMVJC
CR機動新撰組 萌えよ剣KTX

>> 続きを読む

| 燃えよ!功夫淑女登場記念☆美女天国 | 13時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

