| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏到来☆海だ!山だ!バカンス@収支報告

夏到来☆海だ!山だ!バカンスへまいりまーす イベント収支報告

メイン
激甘 4枚
最高 3枚
北斗百裂インテ 1枚(17枚)
北斗百裂AH2 1枚(30枚)
ろくでなしインテ 2枚(34枚)
レッドインテ 1枚(11枚)
戦国インテ 1枚(9枚)
共通AH2 1枚(38枚)
4倍勲章 2枚(10枚)

最高使用枚数 156枚

勲章獲得
北斗2勲
ろくブル6勲
レッド4勲

合計60バカンス

>> 続きを読む


| 夏到来☆海だ!山だ! | 10時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏到来@報告最終回

毎日暑いですね。
節電で極力エアコンは使わないようにしてます。

それではバカンスイベも終了したので最終結果書きたいと思います。

今回のイベはかなりのヌルイベだったけど
参加したら確実赤字イベなので微妙すぎでしたね。
一応クリアしておくかということで参加
メインでろくブルで万枚出たこともあり、
4日にはイベントクリアしてました。

ろくブルはかなりの安定度でメインとサブどちらも5000枚達成100%だったので
ポイント的にも一番良いしおいしい機種でした。

サブはレッドで33000枚出たけど清算忘れで1バカンスになるという
ミスをしてしまい50バカンス到達せず、
余分に1枚インテ買わなきゃならなくなり…。
エウレカも失敗多すぎだし…。
メインより最高使ってポイントも低い結果になりました。

一応2垢ともイベクリア達成ました。


メイン
使用アイテム
激甘 4枚
最高 3枚
北斗百裂インテ 1枚(17枚)
北斗百裂AH2 1枚(30枚)
ろくでなしインテ 2枚(34枚)
レッドインテ 1枚(11枚)
戦国インテ 1枚(9枚)
共通AH2 1枚(38枚)
4倍勲章 2枚(10枚)

最高使用枚数 156枚

獲得勲章&ポイント
北斗2勲 
ろくブル6勲
レッド4勲

合計60バカンス


サブ
最高 7枚
ろくでなしインテ 2枚(36枚)
エウレカインテ 4枚(47枚)
レッドインテ 3枚(33枚)
5000枚勲 1枚
もっくん 1枚(4枚)
エウレカAH2 2枚(31枚)
共通AH2 1枚(39枚)
3倍勲 1枚

最高使用枚数 197枚

獲得勲章&ポイント
レッド9勲
エウレカ 4勲
ろくブル 3勲

合計51ポイント

2垢合計最高使用枚数 353枚

2垢獲得アイテム
バカンス袋 43枚
夏到来袋 2枚
GH3選択券 1枚
デパガマイ水着アバター 1枚

以上で夏到来イベント終了です。

| 夏到来☆海だ!山だ! | 15時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【夏到来☆海だ!山だ!バカンスへまいりまーす】イベント開催!!

【夏到来☆海だ!山だ!バカンスへまいりまーす】イベント開催!!

20110630_e_468_60.jpg


皆様こんにちわ。
今週は正直、かなり微妙です。
欲しい商品が全くない…。

そろそろ、上まいのイベ来るかなって思ってたら
来たけど、まさかの新台パチりんかけは放置で
イベント対象機種にならないとは。

来週がりんかけのイベントになるのかなぁ。
ここしばらくは微妙なイベント続きそう。

一応、イベント自体はぬる過ぎるので50P目指してダイヤモンドでも
獲得したいと思います。

それにしても、今月はチーム戦とかもないし、BP獲得する意味があまりないので
余計にやることがないです。

でもリニューアルは少し期待しています。
サークルとかは楽しそうだし、期待してます。

>> 続きを読む

| 夏到来☆海だ!山だ! | 13時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

