| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

このビンゴを極めればどうなるものか@収支報告

このビンゴを極めればどうなるものか イベント収支報告

メイン
最高 2枚
激甘 2枚
KOFインテ 1枚(23枚)
KOFS 1枚(17枚)
十字架G 2枚(24枚)
十字架S 1枚(10枚)
十字架インテ 1枚(11枚)
北斗剛掌G 1枚(17枚)
猪木GH2 1枚(30枚)
猪木G2 1枚(25枚)
猪木インテ 2枚(51枚)

最高使用枚数 212枚

>> 続きを読む


| このビンゴを極めればどうなるものか | 13時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビンゴ極@報告最終回

極イベントの最終結果報告です。

結局3つ残りました。
イベント延長になっても出ないものは出ないですね。
プレミアムレギュラー
猪木落下
工事確定

この3つ残りました。

もう極イベントは個人的にはいいです。
極ミッション出なさすぎだし

>> 続きを読む

| このビンゴを極めればどうなるものか | 13時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビンゴ極@報告3回目

こんばんわ。

極イベント一向に進みません。
もう諦めました。

071602.jpg

>> 続きを読む

| このビンゴを極めればどうなるものか | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビンゴ極@報告2回目

皆様こんにちわ

極めイベント長期延長になりましたね。
19日16時30分開店店舗の閉店ってかなり長い。

これでニーナは☆5くらいになるのかな。
超高額ではなくなるし良かった。
それにしてもニーナって不憫すぎますね。

クリア難易度高いイベントでクリアしたら高額アバターになる確率高いのに
なんでこうもイベント中にトラブルになり延長されるんだろう。

DXセーラの時も震災というトラブルに見舞われたし。

十字架系で高額アバターはトラブルを呼びすぎww


さてイベントの状況ですが、かなり微妙です。

KOFで工事確定出ないので北斗剛掌でカウントダウン狙いで打って結果
071401.jpg
見事にカウントダウン以外の6つあきました。
すでにKOFでクリアしているので意味なし。

>> 続きを読む

| このビンゴを極めればどうなるものか | 13時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビンゴ極@報告1回目

こんにちわ。全国的に梅雨も明けて夏真っ盛りですね。
毎日暑いです。

さて、極めイベの進捗状況ですが…。
十字架とKOFを攻めてこんな感じ

up66596のコピー


今回十字架は0%からのスタートなので十字架クリアまでの結果貼っておきま。

071202.jpg

071201.jpg

マジでセーラ日記は大変だったー。
昨日シルバー貼って寝て今日起きたら7000回転くらいで一度に全てのミッションクリアしてたし…。
最初からその引きを見せてくれてたらこんなに時間かからなかったのにな…。

次はKOF連打して難関の工事現場確定狙わないと。
今日KOFクリア出来ればまだニーナ狙えるんだけど…。
猪木インテ馬鹿高いし、最難関クリアできそうにないし、ニーナ辛いな。


そうそう、レッドエンジェルアバターは出来かなり良いですね。

up66638.gif

カワ(・∀・)イイ!! ツイン系で最高の出来ですねん。
気に入ったから青い子出るまで来てようと思います。

| このビンゴを極めればどうなるものか | 16時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

