| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【アバコン】 第49弾「新鬼武者」シリーズ登場!

【アバコン】 第49弾「新鬼武者」シリーズ登場!
名称未設定 200

今度のアバコンは新鬼ですか。あまり売れなさそうですね。
欲しいものは茜くらいか…。
コンプアバターはお初ですね。
興味がないのでスルーです。

次で節目の50弾だし人気シリーズのアバコン期待したいと思います。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| アバターコンプリート | 14時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【アバコン】 第48弾「ドキッと!ビキニパイ」シリーズ登場!

【アバコン】 第48弾「ドキッと!ビキニパイ」シリーズ登場!

名称未設定 2

そろそろアバコン来るだろうなって期待してたけど
ビキニパイかよ。
はっきり言って興味ないのでどうでもいいですね。

出来はネット系だけあって悪くはないけど全く欲しくないです。

売り上げもかなり低そうだな。
ビキニパイ好きな人なんて少数だろうしね。

コンプアバターとか星9は確定だろうな。
はのんちゃんのポロリバージョンかなあ?
まあ、そこそこ高額になりそうだけどスルー確定です。

| アバターコンプリート | 21時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アバコン第47弾「聖痕のクェイサーII」シリーズ登場!

アバコン第47弾「聖痕のクェイサーII」シリーズ登場!

20110713_avacom_468_60.jpg

予想外のクェイサーⅡアバターコンプリート登場とか…。

クェイサーは見てないし興味がないのでアバコンにも興味なし。
おっぱい吸い過ぎアニメだしねー、見ててもつまらないんだよなー。


アバターの出来も正直手抜き感が否めない。
カーシャはまあまあいいかなって思うけどね。

どちらにしろ、今回は完全スルーしまふ。



| アバターコンプリート | 01時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

