| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

掴み取れ!~PLATONIC HEART~@収支報告

掴み取れ!~PLATONIC HEART~ イベント収支報告

今回はサブ垢だけで参加しました。
メインは極めビンゴに延長参加です。


サブ
最高 2枚
絶対衝撃インテ 2枚(41枚)
リングGH 1枚(14枚)

最高使用枚数 57枚
トータル -57枚

獲得アイテムなし

全部悉く失敗で勲章すら取れず終了しました。

以上で報告終わりです。

| 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | 13時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

掴み取れ@報告最終回

期待外れの絶対衝激イベント…。

今回はサブのみで参加してましたが
昨日サブPCのHDDがクラッシュというトラブルにあったので
今回はイベ参加やめました。

クラッシュはOSのインストされているHDDではなかったのですが、
なぜかOSのHDDにも色々トラブルが出てきてOS起動できなくなったりと
いろいろ問題が出てきたのでOS再インストしました。

すると今度はWin7のプロダクト認証出来なくなってマイクロソフトに電話したら
対応できないとか言い出してマジムカついたし。

今まで使ってたプロダクトIDはブロックされて使えなくなったから
予備で持ってたプロダクトで認証する羽目になったし
マイクロソフトって最低な企業だと今回身をもって理解したわ


掴み取れイベント結果報告

使用アイテム

最高 2枚
絶対衝激インテ 2枚(41枚)
リングGH 1枚(14枚)

最高使用枚数 57枚

勲章&獲得アイテム
なし


以上 イベント報告終了です。

| 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【掴み取れ!~PLATONIC HEART~】イベント開催!!

【掴み取れ!~PLATONIC HEART~】イベント開催!!

20110714_e_468_60.jpg

待ちに待った絶対衝激イベント開催と言いたいところですが…。
クリア商品が微妙なので期待外れイベになりそうです。

クリアも意外とヌルイ感じだし、絶対衝激で14勲くらい簡単に取れそうな気が…。
でもクリアアバターに魅力を感じないのでクリア狙って赤字増やすより
壁紙や5倍勲章辺り目指して適当にイベント参加しようと思います。

取りあえず、差枚ランキングもあるし絶対衝激をメインで勝負したいと思ってます。
差枚ランキングのアバターも全く興味ないし、取れたとしても安そうだしなーぁ。

>> 続きを読む

| 掴み取れ!~PLATONIC HEART~ | 01時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

