| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おまえたち、やっておしまいっ!!@収支報告

リニューアル後 初イベント収支報告

使用アイテム
どろんじょインテ 3枚(81枚)
3倍勲章 2枚(2枚)

最高使用枚数 83枚


獲得アイテム
おだてブタアバター 1枚
ぽちっとな袋 6枚 開封 最高2枚 準4枚

トータル -81枚

コメントも特にないし報告終了です。

| おまえたち、やっておしまいっ!! | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おまえたち@報告最終回

過去最高難度の鬼畜イベント 「おまえたちやっておしまい」結果報告

メイン
どろんじょインテ 3枚(81枚)

最高使用枚数 81枚

獲得勲章
どろんじょ6勲

獲得アイテム
おだてブタアバター 1枚
ぽちっとな袋 6枚


このイベントはどろんじょインテ高すぎだし
打てば打つほど赤字の宝くじイベントだったなーww
どうせ3万以上なんて出ないし早めに見切って正解

以上で結果報告終わり

| おまえたち、やっておしまいっ!! | 12時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おまえたち@報告1回目

超クソイベントww おまえたちやっておしまい1回目の報告です。

初日17時から打って結果はこんな感じ
072301.jpg

差枚リセットしていたので一応万枚突破しました。
3倍勲使って勲章3個獲得

24時~2時までの間で超おおはまりしました。
天井1400超えて天井AT発動せず1650回でBB
その次は天井超えて天井AT発動せず1500回でBB

おおはまりした時はBB確率750になったしマジ酷過ぎた。


ふらっと店舗見回ったけど25000枚の大箱積んでる人少なすぎだし
3万枚すらかなりの無理がある。

これはどろんじょアバ★9になりそうな予感
称号 お仕置きとか50個行くのかな。

このイベントはマジでくそイベ+鬼畜イベントだなー。

| おまえたち、やっておしまいっ!! | 14時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【おまえたち、やっておしまいっ!!】イベント開催!!

【おまえたち、やっておしまいっ!!】イベント開催!!

0722ibe.png

どろんじょ一択イベント(´゚∀゚`)キタコレ
これは酷い・・(ll゚∀゚)
手抜きイベントもいいところだなー

パチンコ会員はイベント参加する意味がないし…。
4万枚とか出ねーだろうしなー。

イベント袋からはゴールド系予想通り無くなってるし
今後はゴールド系アイテムがきっと無くなっていくんだろうな。

袋は売れなさそうだしドロンジョインテ高くなりそう。
まぁ一週間ドロンジョ回して放置したいと思います。

>> 続きを読む

| おまえたち、やっておしまいっ!! | 01時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

