| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乱レ舞エ!@収支報告

乱レ舞エのイベント報告

使用アイテム
激甘 2枚
戦国紺碧インテ 1枚(25枚)
戦国独眼インテ 1枚(7枚)
もっくん 1枚(3枚)

最高使用枚数 37枚


獲得アイテム
乱舞袋 3枚 販売8枚
光武F2大神機アバター
きぐるみどくがんアバター

トータル -29枚


初戦の紺碧でミスしてなかったらクリア+称号狙うつもりだったのに
初戦で全然でなかったのでイベント自体すてました。

乱舞称号は個人的に出来は結構いいんじゃないかと思います。
色合いもあってるしね。

称号のボーダーもそんなには高くなかったし、狙って取れた人は
大儲け出来たイベントになりましたね。

最近、ランキング狙いでイベント参加してないから
本気になれるランキング商品出てきてほしいです。

以上で報告終わりです。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 乱レ舞エ! | 23時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

乱レ舞エ@報告最終回

リニュ2発目のくそイベント…。

さて1発目で新台戦国紺碧打ちましたが…。
5時間で19000発出たのにそこから伸びず。
そして結果は勲章ゲットならず。ほぼラストまで打ちきって勲章取れず
出だしからかなり調子悪いです。

称号「乱舞」狙ってこの結果はもう称号厳しいかな。

073001.jpg

>> 続きを読む

| 乱レ舞エ! | 20時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【乱レ舞エ!】イベント開催!!

【乱レ舞エ!】イベント開催!!

110729_room.gif


さてリニューアル後2回目のイベント概要が発表されました。
今回はサクラ3イベントになるとは予想外でした。

それにしても、今回もイベントの報酬は少ないし、報酬袋からもゴミばかりで
本当にイベント内容としては終わってますね。

イベントクリアするには資産もかなり使うイベントだし
ランキング100位に入って称号「乱舞」を取れないと確実な赤字になるイベント

運が悪ければクリアまで紺碧で勲章25個
勲章3個取るのに紺碧インテ1枚28枚くらいと共通AH3合わせて大体130枚以上必要

その計算で行くとクリアの100万石まで最高1000枚以上は必要になってくる。
イベントの参加者が少ないので100位ボーダーも下がってくるだろうけど
軽視してたら100位入れず1000枚以上の大赤字とかなりかねないし怖いですね。

取りあえず明日は紺碧打ってみたいと思っています。

称号狙うかは明日の極ニーナの値段しだい…。
最優先は何が何でも極ニーナでし絶対に手に入れて十字架打ちますww
出来がいいことと無事手に入れること出来ますように お願いします(人'д`o)

あとさくら巴里アバターも欲しいんだけど、報酬袋は勲章で獲得できるわけではないので
かなり流通数が減ってくる。それに伴いさくら巴里アバターの数も絞られる…。
★9は確実のような気がするな。挿絵が可愛いしさくら巴里アバター( ゚д゚)ホスィ...

>> 続きを読む

| 乱レ舞エ! | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

