| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

26日深夜の運営チャットログ

今日の深夜1時前に運営チャットがあったのでログを貼っておきます。

up68514.jpg

>> 続きを読む


| 777town | 15時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本日早朝の運営チャットログ

今日の早朝に運営チャットが開催されました。

僕は参加出来てなかったですが、ログがあったので
貼っておきます。

up68312.jpg

>> 続きを読む

| 777town | 16時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最新機種情報とプレイ報告


上まいイベ後のプレイ報告です。

上まいイベ終了後はずっと4号機打ってましたw
頑張ってコツコツBP稼いでます。

今月は店舗2位狙えるので頑張ってます。

では報告です。

メイン

22-23日 サラ金
台番号:46番台
プレイ数:12760, コイン差枚数: 26896
BB数:28, RB数:13, AT数:124

23-24日 サラ金
台番号:140番台
プレイ数:13102, コイン差枚数: 23224
BB数:38, RB数:14, AT数:89

24-25日 サラ金
0001.jpg

ずっとサラ金うってるんだけどかなり安定しててビックリですね。
サラ金で毎回2万枚越え初めてだし今までサラ金で2万枚なんて
あまり出したことなかったぞー。

BP稼ぐにはいい感じです。


サブ

23-24日 アラジンA
台番号:46番台
プレイ数:12895, コイン差枚数: 12216
BB数:34, RB数:26, AT数:110

24-25日
V01.jpg

以上で報告終わりデス。


明日はイベ発表日か~久々にヤマサの新台導入だしヤマサメインのイベになるのかな。
スマイルシューターの一周年イベント期待したいです。



それとついに、浜崎あゆみのパチンコがリリースされますね。
ずっと出ると噂になってましたがまさかのフィールズが権利買うとは思ってもみませんでした。
出るなら三共から出ると思ってましたし、でも製造はエヴァシリーズと同様にビスティですね。
三共の子会社だし三共もおいしい思いは出来るようですね。

僕はあゆがデビューした時からずっとファンなのでちょっと複雑です。
ホールで打ってみたいような・・・。打ちたくないような・・・。
どうせ負けるしお金があれば打ちたいと思います。
ホール登場は7月で6月からCMがエヴァの時のようにかなり流れるみたいです。









やっぱりプロモーション動画を見ると実際に打ちたくなっちゃいますね。
負けるのは嫌だけど、負けても楽しめたら満足できそうですwww


23日導入されたばかりの新台マクロスFも貼っておきます。
僕はアニメ好きな中途半端オタなのでマクロスFも大好きなアニメですね。
映画も2作見に行ったし凄く面白かったです。
ホールに打ちに行きたいけど、負けると思うのでやめときますww




気になったんで載せときます。

東京都公安委員会(告示日:2011年5月23日)

ビスティ パチンコ機 CR浜崎あゆみ物語‐序章‐ 1P0359
サミー パチスロ機 サクラ大戦3RR 1S0215
ミズホ パチスロ機 ミリオンゴッド‐神々の系譜‐T 1S0221
ネット パチスロ機 リオの大温泉3

あゆは検定追加してすぐ情報解禁になったみたいですね。
そしてパチスロにサクラ大戦3RRという項目が…。
機械割修正されたサクラ3出るようですね。
北海道は4月28日に検定通過してたのに東京は遅いんですね。

追加要素とかあるのかなーすごく気になります。
あとついに5号機で伝説の爆裂機ミリオンゴットの名前が…。

早くマジハロ3とツイン3ももっと情報解禁してほしいものです。

今日は最新機種情報も一緒にお届けしました。

| 777town | 18時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

