| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ツインエンジェル3 初打ち?・・・。

おはようございます。

昨日、一泊二日の出張から帰宅して、今日は朝7時に起きました。
そして早々と準備を済ませ、ホールに並びに行きましたが、
朝7時40分だというのにすでに3人並んでました。

ツイン3は2台しかないので、この時点で座れる可能性はないと同じようなものなので
さっさと帰宅しました。

うーん、ツイン3の初打ちするのはなかなか厳しそうです。

せめて5台くらい導入してくれればいいのになー。
2台じゃ厳しすぎる。
朝一からずっと空き台になることなさそうだし。

数週間は打つの難しそうですね。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 08時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3導入

今日は待ちに待ったツイン3の導入日ですね。
アキバの有名店BAはマジハロ3に続きツイン3も72台導入です。
本日は一挙220台の新台導入とか…。まさにキチガイですね。
新台入れ替え作業とかかなり大変だろうし。

さて。地元ではパチンコ海物語プレミアムの導入ばかりで
ツイン3はかなり影が薄い状態です。
エレコの新台は導入されてもツイン3は導入さてない店舗も多い。

調べたら地元の5スロ店で2台導入されているようなので
自分はココをホームとしてツイン3をプレイしていきたいと思っています。
20スロは打つの危険だけど、5スロで導入されていなら打ちに行きたい。

正直7時半くらいから並ばないと台が取れなさそうだし
この時期は寒くなってきたので…。でも打ちたいし並ぶしかないですね。

ツイン3を打ったマイスロ状況は随時ブログで公開していきたいと思っています。
ツイン3早く初打ちしてみたいです。

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 12時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV

今更ですが、先週の23日に快盗天使ツインエンジェル3 超長編PVが公開になりました。
というか、自分はさっき知ってみた後にブログ書いてます。





内容は前回のツイン2PV同様、かなり面白いです。
サミーの本気ですね。そして病気ですね。
脚本家は重症患者ですww
ニコ厨確定ww

そしてこのPVのくるみことくぎゅぅぅぅはやっぱかなりいいですね。
見てるのが凄く面白いw 40分とかなり長いけど飽きなかったし早かった。

PV見てたらツイン3のマイスロを楽しむにはリアルに養分にならないと…。
ツイン3にお布施するという意気込みで打たないと…。

このPV見たら実機打ちに行きたくなったけど、お布施しないといけないしぃ。
5スロは期待できないだろうしなー。
てか打ちに行ったら負ける気満々だし、勝てる気がしないー。

地元は導入台数少ないだろうから打つなら朝早くから並ばないとダメだな

そういえば10月3日はパチの海物語の新台と同じ導入日だし
パチの新台にお金かけてツイン3の導入数が少ないということになる気がしてきた。
地元は特に。札幌まで行かないとダメかも。

養分になるかはちょっと様子を見ようと思います。
サミタ導入に期待です。
でもサミタはインテ放置で打つだけだしやっぱ実機が楽しいですよね。

10月はツイン3の他に赤ドン、番長そして導入済みのマジハロ3と期待機種が出るので
新台黄金月になりそうですね。

はぅ。20スロのツイン3で5万くらい勝ちたいなぅ
とにかく病気発症したらホール行きたいと思いますwww

ではでは

PS ブログ記事゜書いてる間に視聴2回目終っちゃった。
何度見ても面白い動画ですよ。
ツインファンは必ず見るべし

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 02時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

快盗天使ツインエンジェル3 PV&カタログ&スペック情報

ついにツイン3の情報が解禁になったようですね。

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3 10月上旬ホール登場予定


【スペック】
タイプ:A+完走型RT機
天井:あり
ライン数:5ライン

スペックはツイン2とあまり変わってないようですね。
RTは33G完走型でボーナス確率も1/149~1/198です。

ツイン3は音楽に力を入れているようで楽曲が全26曲とめちゃくちゃ多い。
演出もツイン2の2倍 パチスロ最大級の演出量。
マイスロに次世代に突入 ツイン2から始まったマイスロが新たなステージへ。

赤7と青7はハイパーBIGボーナス HBB中に1確発生でエンジェルラッシュ突入
白7の揃う確率が約70倍+ナビストック最大21個+α 1/1.5で白7が揃う。

業界最長のエンディングボーナス搭載 全4話の超大作。
俺の嫁フリーズは7人+α 大量ナビストック。
シーズンリンク 季節に応じて演出が変化。

などなど ほかにも多彩の機能搭載。

快盗天使ツインエンジェル3製品PV

>> 続きを読む

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 15時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

快盗天使ツインエンジェル3 最新情報

本日ツインエンジェルの公式サイトにてパチスロツインエンジェル3をコミケに
参考出店すると発表がありました。

10月にはツインエンジェル単体での公式イベントも開催決定と色々発表
詳しくはツイン公式サイトのバナーをクリックして公式サイトで確認してください。

pic_news02.jpg

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 13時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

