| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

回胴神への道 5回目

久しぶりに未勲埋めしたので記事書いてみます。

9月14日 巨人の星2
結果はこちら
091401_20110917003927.jpg

9時間くらいで万枚達成
意外と巨人も出るんだなっと実感

9月14日 スーパーハナハナ
結果こちら
091501.jpg

9時間で清算ラインの6000枚行ったのに寝てて清算出来ず
起きたら見事減っててそのまま3000枚飲まれて終了という散々な結果でした。
悔しいです。

残り54機種 現在67機種クリア

まだまだ道のりは遠いです。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 回胴神への道 | 00時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

回胴神への道 4回目

回胴神の未勲埋め第4回です。
今回はタイヨーのサブイベントに合わせてサンタトナカイ打ちました。

8月18日 ハロサンタトナカイ

今回は手待ちにあった、シルバーを使用しました。

結果
081901.jpg

万枚出るかなって思ってたのですが、中盤伸びず6000枚勲章で清算 勲章1個獲得


8/18 サンタトナカイS 1枚[2枚] 6000枚[2枚]

前回から1機種クリア 8月10日新機種ビキニパイ追加
現在 64機種クリア 残り55機種

記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 回胴神への道 | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

回胴神への道 3回目

未勲埋めは結構大変ですね。全然いい台引けません。

8月7日 真モグ余裕で負け
080801.jpg

>> 続きを読む

| 回胴神への道 | 17時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

回胴神への道 2回目

引き続き回胴神目指して未勲埋めの日々です。

8月3日 ニューペガサス 12時間 6000枚クリア
080401.jpg

>> 続きを読む

| 回胴神への道 | 13時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

回胴神への道 1回目

最近のイベントは本気で参加する気になるイベントがないので
あまり興味なかったのですが、回胴神を目指して未勲埋めすることにしました。

極の十字架ばかり打ってても飽きてきたので…。

8月2日
1機種目 サイバードラゴン 9時間 8000枚クリア 
080202.jpg

>> 続きを読む

| 回胴神への道 | 21時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

