| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お祭り合戦!弥次喜多祭@収支報告

お祭り合戦!弥次喜多祭イベント収支報告

使用アイテム
激甘 5枚
最高 1枚
弥次喜多インテ 1枚(29枚)
巫女インテ 2枚(20枚)
もっくん 1枚(3枚)

最高使用枚数 58枚


獲得アイテム
弥次喜多アバター 1枚 価値1枚
知恵留美子アバター 1枚 価値3枚
プチふっくん 1枚 価値9枚
ギガチャンス袋 2枚 販売50枚

販売合計 50枚
価値換算 13枚
報酬合計 63枚
トータル 5枚

ギガチャンス袋が高く売れたので収支もプラスで終えることが出来ました。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ



| お祭り合戦!弥次喜多祭 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お祭り合戦!弥次喜多祭@報告最終回

弥次喜多イベント最終回です。

結局中級2回クリアでイベ終了することにしました。

8月21日 巫女
082201.jpg

>> 続きを読む

| お祭り合戦!弥次喜多祭 | 19時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お祭り合戦!弥次喜多祭@報告1回目

弥次喜多イベント報告1回目です。

8月19日 弥次喜多
序盤は即確変来ていい感じで連荘したんですが、
その後6時間もみもみ状態
起きたら45000発オーバー5万で清算しようとしたけど
45000発切りそうになったので清算 勲章1個獲得
これで初級と中級クリアです。
082001.jpg

>> 続きを読む

| お祭り合戦!弥次喜多祭 | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「お祭り合戦!弥次喜多祭」

【開催】 <スロパチ> 「お祭り合戦!弥次喜多祭」

081901_20110819212141.jpg

あまり期待はしてなかった弥次喜多イベですが、参加しやすいイベントだし
神台くじに当たれば高額アバター狙えるので自分的にはまあまあ良イベですね。
報酬袋からも準最高出なくなったしね。

今回はかなりの鬼畜イベだし、
正直中級4回クリアの古手桜花アバターも★7、★8レベルな気がする。
上級の梨花体操服は確実に30体以下になりそうだし超超超激レアレベルの鬼畜条件
でも奇跡的に達成出来たら一気に富豪狙えるアバターだし夢のあるイベントだね。

自分は取りあえず、古手桜花アバターが欲しいので中級4回クリア狙いで参加してみます。
多分クリア無理だと思うけどね。

弥次喜多に合わせて 「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」 称号とかウケる。
運営のセンスを評価www
一部の人間がかなり欲しがりそうな称号だ。
けど神輿で100位狙ったら確実に赤字レベル。
イカプロが狙うんだろうな。
俺は神輿廃人にはなれないので100位狙う気にはなれません。

てかひぐらしのインテが高すぎるのが痛すぎる。
ひぐらしは個人的に5000枚でる確率がもっとあれば好きな台だけど
出なさすぎて…。もっと出ればいいのにな。

結局どの台でクリア狙えばいいのだろうか…。迷う。

>> 続きを読む

| お祭り合戦!弥次喜多祭 | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

