| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クラッピーパーク@報告最終回

今回のイベントは初日にパチ、上まいとおりんを打ちましたが
全然でなかったので、イベント参加をやめました。

パチインテも高かったし、参加する気が起きず…。

最初はダービーの5勲狙いだったけど、仕事あったし、電気料金高騰のため
節電してるので今回はイベント不参加で終了です。

今後は節電の為、PC落として寝てるのでイベント不参加も多くなるかもです。
十字架制覇や回胴神目指すのもしばらく出来なくなるな。

電気代高すぎる…。サミタ関係で電気代込みで1万超えるのは痛すぎ…。

以上で終わりです。

今日は次のイベントアラジンイベ発表になると思うし
参加する気になるイベントならいいな。
あまり期待しないでおこう。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| クラッピーパークへようこそ! | 11時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「クラッピーパークへようこそ!」

【開催】 <スロパチ> 「クラッピーパークへようこそ!」

20110826_e_468_60.jpg

イベント概要が発表されました。
イベント概要はこんな感じ
082509.jpg

今回は新鬼が対象機種ですが、インテ高いし打ちません。
まずは新台打ってみてその後は
パチンコの未勲埋めでおりんと上まいでも打とうかな。

イベントクリアは勲章数だし、何打っても変わらないしね。
取りあえず、ダービークリアが目標でイベント参加したいと思います。

>> 続きを読む

| クラッピーパークへようこそ! | 20時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

