| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

炎の3days!!@収支報告

炎イベ収支報告です。

使用アイテム
最高1枚
KOFインテ 1枚(27枚)
KOFG 1枚(26枚)
4倍 4枚(28枚) 手持ち1枚[7枚]
もっくん 手持ち1枚[5枚]

最高使用枚数 75枚 87枚(手持ち含む)

獲得アイテム
さっちゃんお願いアバ 1枚 価値30枚
炎袋 20枚 販売60枚

販売合計60枚
価値換算30枚
報酬合計90枚
トータル+3枚

思ったより炎袋が高く売れたのでプラスでイベント終了となりました。
キング称号なかなか良い出来ですね。
KINGらしくていいと思います。

以上で収支報告終了です。

記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 炎の3days!! | 22時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

炎@報告最終回

お願いさっちゃん目指してKOFで20勲狙ってみました。

結果は24時間で20勲達成

090110.jpg
1台目で4万枚で合計16勲

>> 続きを読む

| 炎の3days!! | 19時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「炎の3days!!」

【開催】 <スロパチ> 「炎の3days!!」

20110829_e_468_60.jpg

082901.jpg

久しぶりに短期サブイベが来ましたね。
KOFイベントだし手打ちでも十分参加可能だしいい感じかと。

ブログの更新が仕事とネットトラブルでかなり遅れました。
サブイベ開催も今日知りましたし、最初から参加出来てたら
称号狙ってたかもなー。
今日と明日で、何とか20勲狙いたいです。

>> 続きを読む

| 炎の3days!! | 10時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

