| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーアラジンチャンス@収支報告

スーパーアラジンチャンス@収支報告の収支報告です。

節電の為イベント自体に殆ど参加してないのでしょぼいです

使用アイテム
激甘 2枚
アラデスインテ 1枚(11枚)
もっくん 1枚[5枚]

最高使用枚数 13枚 18枚(手持ち含む)

獲得アイテム
アラジンアバター 1枚 価値2枚
アラチャン袋 3枚 販売12枚

販売合計 12枚
価値換算 2枚
報酬合計 14枚
トータル -4枚

以上で報告終了です。

記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| スーパーアラジンチャンスを引き当てろ! | 22時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

スーパーアラジンチャンス@報告最終回

アラジンネオイベントの報告です。

イベント初日はアラデスで勝負しました。

090201.jpg

6万以上でたので連荘終わって清算 もっくんで3倍 勲章3個獲得

>> 続きを読む

| スーパーアラジンチャンスを引き当てろ! | 23時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「スーパーアラジンチャンスを引き当てろ!」

【開催】 <スロパチ> 「スーパーアラジンチャンスを引き当てろ!」

20110831_e_468_60.jpg

090101.jpg

今週はアラジンNEOの導入イベ
アラジンNEOはうったことがないけど面白いんだろうか…。
あまり期待出来無さそう。個人的にローズのキャラが変わったので…。
あまり好きではありません。

前回取得者なしだったおしおきが再登場ですが今回も厳しい条件ですね。
5機種で各20位までの勲章獲得数とかマジ鬼畜です。
おしおきは欲しいけどリスクが高すぎるのでパスします。

しかもイベントクリアが200ポイント
数字だけ見たら大したことないように見えるけどこれがまたキツイ数字です。

アラジンA 勲章100個
どろんじょ 勲章67個
一騎当千 勲章12個
アラデス 勲章67個
アラネオ 勲章23個

可能性があるのは一騎かアラネオくらいかな。
全機種ハーフ3倍以上前提で清算していかないと
200ポイント達成は厳しいかなって思います。
クリアまでかなり最高枚数かかりそうですね。

20位のおしおき称号のボーダーはどのくらいになるんだろう。
20位ボーダーなんて想像もつかないですね。

今回はおしおき称号しか欲しいものがないし、今回のイベントもスルー濃厚かな。
PCの電源落として節電でもしましょうかね…。

>> 続きを読む

| スーパーアラジンチャンスを引き当てろ! | 00時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

