| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旋風を巻き起こせ!@収支報告

遅くなりましたが、旋風イベントの収支報告です。

使用アイテム
最高 3枚
激甘 1枚
絶対インテ 1枚(16枚)
びっくりS 1枚(15枚)
絶対7000勲 1枚(1枚)
旋風インテ 1枚(25枚)
旋風5000勲 1枚(7枚)
最高使用枚数 68枚

勲章獲得&ポイント
絶対 1個
旋風 1個

勲章2個 29ポイント

獲得アイテム
鬼旋風袋 開封(最激引換2枚) 価値2枚
旋風袋 開封(共通AH2) 価値34枚
丈二アバター 価値1枚

価値合計 最高37枚
トータル -31枚

鬼旋風を開封して共通AH2が出たのはラッキーでした。
以上で報告終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ


| 旋風を巻き起こせ! | 13時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旋風を巻き起こせ!@報告最終回

旋風イベ3回目デス

新台の旋風胡蝶打ってみました。
結果は5000枚クリアできました。

091401.jpg
起きたら5000枚切りそうだったので5000枚勲章で清算して勲章1個獲得

これで今回のイベントの未勲2つを獲得できたのでイベント終了です。

使用アイテム
最高 3枚
激甘 1枚
絶対インテ 1枚(16枚)
びっくりS 1枚(15枚)
絶対7000勲 1枚(1枚)
旋風インテ 1枚(25枚)
旋風5000勲 1枚(7枚)

最高使用枚数 68枚

勲章獲得&ポイント
絶対 1個
旋風 1個
勲章2個 29ポイント

獲得アイテム
紅葉アバター 1枚
鬼旋風袋 1枚
旋風袋 1枚(補填)

以上でイベント報告終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 旋風を巻き起こせ! | 13時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旋風を巻き起こせ!@報告2回目

旋風イベ2回目です。

今回は未勲埋めで打った絶対衝激の結果です。

結果はこちら
091301.jpg
導入イベで2回打って惨敗したけどやっと絶対衝激で勲章とれた。
これで未勲一つ埋まった。

今は新台の旋風打ってて、2500枚出てるし、朝に5000枚突破すること願います。

使用アイテム

最高 4枚
激甘 1枚
リオデカインテ 1枚(11枚)
絶対インテ 1枚(16枚)
びっくりS 1枚(15枚)
絶対7000勲 1枚(1枚)
旋風インテ 1枚(25枚)

勲章獲得
絶対 1個


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 旋風を巻き起こせ! | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旋風を巻き起こせ!@報告1回目

久々にイベントちょっと参加してます。

初日にリオデカ打って手堅く稼いでみようと打ってみましたが…。
緊急メンテで落ちてて終了

どっちにしても万枚は無理だったのでインテ変換だしまあ結果オーライかも

これでかなりやる気をなくして10日は仕事だったし節電

11日は未勲埋めでびっくりマン打ってみる。
結果はびっくりマンはつまらない。

091201.jpg

もうしばらく打つ気ないので未勲のまま放置します。

今は未勲の絶対衝激打ってますが、これも微妙。
未勲埋まら無さそう…。

今回のイベントはダメダメですね。出ない台ばかりです。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 旋風を巻き起こせ! | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「旋風を巻き起こせ!」

【開催】 <スロパチ> 「旋風を巻き起こせ!」

20110908_e_468_60.jpg

090810.jpg

新台 旋風用心棒導入イベントですね。
今回はそこそこ難易度高めのような気がするけどどうだろうか。

クリアまでの勲章数
旋風用心 20個 240P
絶対衝激 15個 255P
リオデカ 80個 240P

北斗百裂 24個 240P
びっくり 27個 243P
サクラ2 35個 245P

以上

サクラ2だと乱レ咲ケを獲得した時より難易度高いです。
リオも80は無理

他の4機種は狙えるきがしますが、やはり運次第ですね。
特にびっくりは運要素強そう。
北斗と絶対と用心棒はAH3前提になりそうだから最高消費が激しく燃費が悪いですね

クリアする人は結構いそうだけどそこそこ難易度が高そうなイベントだと思います。

さて僕は参加どうしようか。
最上級の報酬袋はいいもの入ってるので欲しいかなって思うんですけどね。


それと明日からサクラ3がマイスロと極に対応することになったので
凄く楽しみだからサクラ3を打ちたいんですが、インテが27枚とかするし
気軽には打てないですね。
イベント対象機になってインテ増えないと極打つの厳しそうだ…。

>> 続きを読む

| 旋風を巻き起こせ! | 19時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

