| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月夜のコスプレパーティー@収支報告

月夜のコスプレパーティーの収支報告です。

久々にイベント本気参加しましたが、序盤に時間がかかり過ぎて400コス行けませんでした。
最初からハイエナ狙いで行ってればクリア出来てたかもしれませんね。
超コス袋が高く売れたのでイベント収支はプラスになりました。
セーラも400枚以上と結構高かったし、クリア出来てたら結構プラス収支になってたと思います。



>> 続きを読む


| 月夜のコスプレパーティー | 13時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月夜のコスプレパーティー@報告最終回

月夜イベント最終回です。
仕事の為更新遅れてしまいました。

今回で月夜イベ最終回です。

9月19日 超獣王

前回4万出した台を据え置きして打ってみた。
結果は…。期待ハズレでした。
092001.jpg

万枚は3時間くらいで達成出来ましたが、おかわりに失敗しました。
結局4倍勲とAH2使用して6個勲章獲得

>> 続きを読む

| 月夜のコスプレパーティー | 21時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月夜のコスプレパーティー@報告2回目

月夜イベ更新2回目です。

9月18日 超獣王
091901.jpg
今までのうっ憤を晴らす、4万枚出ました。
1回目 もっくん3倍 勲章3個獲得
2回目 もっくん5倍 勲章5個獲得
3回目 もっくん5倍 勲章5個獲得
4回目 4倍勲章 勲章4個獲得

>> 続きを読む

| 月夜のコスプレパーティー | 09時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月夜のコスプレパーティー@報告1回目

1回目の更新が遅くなりました…。
イベントは300狙いで参加中です。

では初日から行きたいと思います。

9月16日 一撃帝王
091701.jpg
16時間で12000枚清算 やっくん使用 勲章4個獲得

初日からこの出だしだったのでこの時点で400狙いは諦めました。

>> 続きを読む

| 月夜のコスプレパーティー | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「月夜のコスプレパーティー」

【開催】 <スロパチ> 「月夜のコスプレパーティー」

20110915_e_468_60.jpg

今回のイベントは報酬からしてもかなりの良イベントですね。
こんなにいいイベントはかなり久しぶりな気がします。
4号機のイベントなのでもっくんや○倍勲章券で清算出来る所がうれしいです。

それではクリアまでの勲章数でも計算しましょうかね。

091511.jpg

・一撃帝王 勲章50個 400コス
・超獣王 勲章80個 400コス
・ジュウジカF 勲章67個 402コス
・賞金首 勲章80個 400コス
・HB 勲章134個 402コス
・キンパル 勲章134個 402コス

・ヤジキタ 勲章37個 407コス
・NY 勲章45個 405コス
・ロバート 勲章50個 400コス
・クラブ月 勲章58個 406コス
・サクラ大戦 勲章80個 400コス
・ホー助 勲章80個 400コス

期間も通常より2日間くらい短いし、正直厳しい数字ですね。
現実的なのは一撃で5倍清算×10回と弥次喜多で5倍×7回+2個でしょうかね。
あとはジュウジカFで神台をつかむことが出来れば現実的になってきますね。

イベ期間は16日17時~実質22日朝5時くらいまでだろうし
5日+12時間くらいしかないことになります。

一撃で24時間で10勲くらいのペースでいかないと400は間に合いませんね。
やっぱり厳しい。
十字架Fで神台掴めたら5万枚は固いから20時間で25勲取れるので
1回で150コス取れるので余裕出てきますね。

今回のイベは難易度そこそこ高そうだし
セーラリオは★6か7くらいになりそうですね。

僕はクリア狙って本気で参加したいと思います。

あとニーナミントが凄く欲しいけどWAT袋からなので高くなるだろうし、
入手は厳しそうだなー…。
今回は新台がないのでイベント袋そんなに売れなさそうだしさ。

幸いなのはセット販売があることかな。
セットがあるから少しは売れて開けてもらえそうだけど…。

>> 続きを読む

| 月夜のコスプレパーティー | 20時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

