| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胸キュン!Girls☆Lover@最終回

最近色々忙しかったのとネット回線のトラブルがあり、ブログ更新など出来ませんでした。
日曜からネット繋げなかったのでアニメとか見れず辛い日々でした。
新番組も始まってるし、ラジオも聴くの貯まってるし、消化しなきゃです。
回線は今日何とか回復しました。良かった。


さてイベントですが、初日にツインで3000勲使用してイベントの目標は終了しました。
092401.jpg


使用アイテム
最高 1枚
ツインインテ 1枚(3枚)
期間限定3000勲

獲得勲章
ツイン 1個

獲得アイテム
5000枚勲章
ハイビスカス袋


以上で終了です。

| 胸キュン!Girls☆Lover | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「胸キュン!Girls☆Lover」

【開催】 <スロパチ> 「胸キュン!Girls☆Lover」

20110921_e_468_60.jpg

イベントの名前は自分的に凄く好きなのですが…。
イベント内容は…。ストレスイベントですね。

月夜イベとは正反対の鬼畜台が揃ったイベントです。

イベント対象機種はこんな感じ

092301.jpg


前回の笑顔イベは全力で参加して10機種クリア達成しましたが
その代償が大きく大赤字でした。

今回は未勲のツインエンジェルで3000勲使ってイベント撤退しようと思います。
月夜イベで持っていた最高のほとんどを使ってしまったので資金難なので様子見します。

参加する皆様は頑張ってください。

>> 続きを読む

| 胸キュン!Girls☆Lover | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

