| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

銀河の彼方でげっとぉ~ん♪@収支報告

銀河の彼方でげっとぉ~ん♪の収支報告です。

今回はイベントに参加しなかったので収支報告はなしです。

| 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | 16時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

銀河の彼方でげっとぉ~ん♪@最終回

今回のイベントは完全にスルーで一度も打ちませんでした。
スロットアプリすら起動せず。
今回はインしてもあしもスロとチャットのみでした。

最近すっかりサミタ熱が冷めてきてます。
ツイン3早く導入してほしいとおもう今日この頃です。


明日は、コスプレイベントの配布日ですね。
自分は300コスだったのでセーラは取れませんでしたが。
出来が気になります。

ニーナは高すぎるし、入手は不可だな。
出来はどうなのかなー。



記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | 08時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「銀河の彼方でげっとぉ~ん♪」

【開催】 <スロパチ> 「銀河の彼方でげっとぉ~ん♪」

20110929_e_468_60.jpg

(o・ェ・o)ノコンバンワ

前イベはスルーでしたが今週もスルーイベになりそうです。
魅力に感がるものがないからな~
また節電習慣になりそうです。


それではイベント紹介しますか。

今回は上まい週間ですね。
上まいのイベントは結構開催されてますね。
ですが、一度も本気参加したことないです。

デートラインにちなんでデート称号とか地雷の感じがする。
ポロリの匂いが…。

092910.jpg

最速クリアで銀河15勲か~今回は難易度低そうですね。
10月の継続イベントもあるし、初回は低難易度で後半は難易度あげそうだし~
コスモス姫は★確実8以下になる気がします。
ってコスモス姫って何のキャラだろう?

>> 続きを読む

| 銀河の彼方でげっとぉ~ん♪ | 19時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

