| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

めちゃマジ☆キュイン天使-極-@収支報告

めちゃマジ☆キュイン天使-極-@収支報告です。

使用アイテム
最高 1枚
ツイン2インテ 2枚(50枚)
ツイン2S 1枚(19枚)
ツイン2G 1枚(27枚)
ツイン2AH2 1枚(20枚)

最高使用枚数 117枚


獲得アイテム
ツインエンジェル壁紙 1枚 価値15枚
めちゃマジ袋 4枚 販売10枚

販売合計 10枚
価値合計 15枚
報酬合計 25枚
トータル -92枚

獲得勲章
ツイン2 2個 58マジ

一度しか清算できなかったため余裕で赤字でした。
はぅ くるみバニー狙いで参加だったのでかなり残念なイベントでした。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| めちゃマジ☆キュイン天使-極- | 20時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

めちゃマジ☆キュイン天使-極-@最終回

ツイン2イベント最終報告です。

結論からいうと今回は全然ダメダメでした。
5000枚越えは4回中1回のみであとはボロボロです。

万枚なんて夢のまた夢でしたね。
ツイン2で万枚付近まで行ったこと一度もないし
やはり相性が悪いようです。
くるみバニー欲しかったです。

>> 続きを読む

| めちゃマジ☆キュイン天使-極- | 12時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

めちゃマジ☆キュイン天使-極-@1回目

イベント報告1回目です。

今回はマイスロでツイン2を楽しもうと思ったけど
スマホはサミタには対応しておらず、マイスロできず…。

極導入時は0%からになりそうです。
それにしてもツイン2インテがかなり高くなりましたね。
ビックリしました。

>> 続きを読む

| めちゃマジ☆キュイン天使-極- | 11時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」

【開催】 <スロパチ> 「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」

20111006_e_468_60.jpg

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今回はツインエンジェル2がメインのイベントですねぇ、
久しぶりにイベント参加します。

目標は壁紙とテスラアバターが最低ライン
頑張ってナインアバタも取りたいです。

目標は350マジ 最低200マジ
そしてツイン2で初の万枚狙いたいです。くるみバニーは絶対に欲しい。

地味に極かえでも欲しいので伝説の巫女も打たないとなぁ。

イベント開始はツイン2で万枚狙いで勝負してみます。
その後様子を見て巫女も打ってみよう。

今週は多分フル参戦します。久々にPCに頑張ってもらおう。

参加する皆様頑張りましょうねぇ。

>> 続きを読む

| めちゃマジ☆キュイン天使-極- | 17時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

