| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんだなんだ祭@収支報告

なんだなんだ祭@収支報告です。


使用アイテム
最高 2枚
ポパイインテ 1枚(23枚)
4倍勲章 1枚[7枚]

最高使用枚数 25枚[32枚]


獲得アイテム
設定+3 1枚
プチふっくん 1枚 開封4倍勲章 価値7枚
なんだ袋 4枚 販売10枚

販売合計 10枚
価値合計 7枚
報酬合計 17枚
トータル -15枚 

獲得勲章
ポパイ 4個 60P

ポパイで万枚出して満足したので節電してました。
そのため赤字は少しだけとなりました。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| なんだなんだ祭 | 20時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

なんだなんだ祭@最終回

イベント報告一回目ですが最終回かも 笑

初日ポパイで万枚出せたのでこのイベントは満足www
馬も打ったりしたけど手打ちで全然出なかったので勲章は諦め…。

暇な時間で馬打ってみていい感じならインテ貼ってみようと思います。

10月14日
101501.jpg

時間ギリギリで万枚突破
正直諦めてたのですが奇跡的に万枚出ました。

ラストの追い上げ
101502.jpg

4倍勲章で清算して勲章4個獲得 ポイント60P

またイベント台を打ったらブログ更新しまふ


結局、打たなかったので結果も更新しておきます。


使用アイテム
最高 2枚
ポパイインテ 1枚(23枚)
4倍勲章 1枚[7枚]

最高使用枚数 25枚[32枚]


獲得アイテム
設定+3 1枚
プチふっくん 1枚 開封4倍勲章 価値7枚
なんだ袋 4枚

獲得勲章
ポパイ 4個 60P


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| なんだなんだ祭 | 23時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「なんだなんだ祭」

【開催】 <スロパチ> 「なんだなんだ祭」

20111013_e_468_60.jpg

ツインイベの次はひぐらしイベントですか…。
初めてDXアバターが来たかと思えばレナかぁ
DX羽入かDX梨花だったら全力だしたけど
レナはあまり興味ないのでスルーしようかな。

ポパイ1度だけ打って、節電モードに入る予定です。

イベント対象機種
101309.jpg


クリアまでの勲章数
ひぐらし 15個 420ポイント
ウイニングポスト 15個 420ポイント
ポパイ 27個 405ポイント

アラジンネオ 23個 414ポイント
カイジ 27個 405ポイント
アクビ 27個 405ポイント

今回の難易度は中級という辺りでしょうか。
クリアする人も沢山出てくると思いますので
レナはそんなに高くならないと予想

最短でひぐらしとウイポのGH4連打ですが、
成功率は低いのでかなり危険ですね。

クリア報酬は最高換算で良くて500枚前後だと思うので
うまく立ち回らないと赤字確定です。
なので僕はスルーします。

マーキュリー取れればプラスになれるかもしれませんが。
個人的に青い子欲しいです。
けど散財してまで狙う気にはなれません…。

イベント参加される方は頑張ってくださいね。

>> 続きを読む

| なんだなんだ祭 | 00時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

