| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

釈迦の道@収支報告

釈迦イベの収支報告です。

このイベはマジで最悪でしたね。
ポイント2倍デーが長すぎてクリアアバで★2とか自分が参加した
イベントの中では過去最低難易度で
更新最終回で予想した通りの結果になりました。
沖田アバ期待してただけに非常に残念。出来は好きなんですけどね。

イベント最終結果

使用アイテム
最高 4枚
激甘 6枚
旋風インテ 1枚(29枚)
金太郎G 3枚(30枚)
4倍勲章 3枚(21枚) 2枚[14枚]
5倍勲章 1枚[55枚]
旋風AH2 1枚(19枚)
萌え剣AH3 1枚(20枚)
どろんインテ 1枚(30枚)
萌え剣インテ 3枚(52枚)
やっくん 1枚(9枚)
萌え剣AH2 1枚(11枚)
金太郎インテ 1枚(9枚)
最高使用枚数 240枚 手持ち込310枚

獲得アイテム
きぐるみだいぶつアバ 1枚 価値1枚
3倍勲章 1枚 価値2枚
プチふっくん 1枚 価値7枚
大仏アバ 1枚 価値2枚
4000枚か20000発 1枚 販売30枚
共通AH3 1枚 価値70枚
沖田薫アバ 価値10枚
大プッタ 5枚 販売80枚
中プッタ 1枚 販売6枚


販売合計 116枚
価値合計 92枚
報酬合計 208枚
最高使用枚数 240枚 手持ち込310枚
トータル 手持ち込-102枚 


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 釈迦の道 | 22時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

釈迦の道@最終回

釈迦イベ最終回です。

10月27日 萌え剣
写真後程追加

なんとか25000発出してAH2で清算 勲章2個 26仏道獲得

10月27日 サラ金
102801.jpg
1万枚達成で4倍勲章で清算 勲章4個 24仏道獲得


最終結果

使用アイテム
最高 4枚
激甘 6枚
旋風インテ 1枚(29枚)
金太郎G 3枚(30枚)
4倍勲章 3枚(21枚) 2枚[14枚]
5倍勲章 1枚[55枚]
旋風AH2 1枚(19枚)
萌え剣AH3 1枚(20枚)
どろんインテ 1枚(30枚)
萌え剣インテ 3枚(52枚)
やっくん 1枚(9枚)
萌え剣AH2 1枚(11枚)
金太郎インテ 1枚(9枚)
最高使用枚数 240枚 手持ち込310枚

獲得勲章
旋風 勲章2個
サラ金 勲章16個
どろんじょ 勲章5個
萌え剣 勲章14個

408仏道獲得

獲得アイテム
大プッタ 5枚
中プッタ 1枚
きぐるみだいぶつアバ 1枚
勲章3倍 1枚
プチふっくん 1枚
大仏アバ 1枚
4000か20000勲章 1枚
共通AH3 1枚
もっと天国袋 1枚
沖田薫アバ 1枚

今回は2倍デイが多すぎてイベ簡単すぎでしたね。
これはクリアアバは★2くらいですね。
かなり残念すぎる結果でした。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 釈迦の道 | 23時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

釈迦の道@2回目

遅くなりましたが釈迦イベ2回目の更新です。

結論から言うと25日にイベントクリアしました。
イベントクリアは結構久しぶりですね。

10月23日 萌え剣
102302.jpg
かなり調子よく9時間で5万クリア 5倍勲章使用で勲章5個 仏道65獲得

>> 続きを読む

| 釈迦の道 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

釈迦の道@1回目

釈迦の道イベント報告1回目です。

今回はラストまでイベント参加予定です。
出来ればクリアして薫アバター欲しいです。

10月21日
初回は萌え剣打ちましたが出なかったのでやめて次に旋風打ちました。
102201.jpg

万枚目指したけど9650枚で失速してグラフのような感じに
仕事もあったし残り2時間で2500枚は無理と判断してAH2で清算 勲章2個 30仏道獲得

10月22日
旋風やめてすぐに金太郎座れたので勝負
102301.jpg

12時間で万枚達成 かなり時間かかってますね。
結局17時間くらい金太郎を打つことに。 4倍勲章で清算 勲章4個 24仏道獲得


現在54仏道 300目標だとかなり遅れてるペースですね。
初日で旋風万枚出てたらいいペースだったのに。

取りあえずマイペースで参加していこうと思います。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 釈迦の道 | 17時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「釈迦の道」

【開催】 <スロパチ> 「釈迦の道」
20111021_e_468_60.jpg

更新かなり遅れてしまいました。
週末は仕事で忙しくゆっくり時間取りなかったので…。
そして最近ちと疲れがたまってます。

さて、今回のイベントですが、サラ金が来ましたね。
イベントで打つのは初めてだしインテも高騰したけど
安い部類なので気軽に参加できそうです。

パチでは自分の好きな萌え剣が対象だし薫姫がクリアアバターなので
一応300狙いで参加しようと思ってます。

でも無理しない程度なのでクリアは厳しいでしょう。

イベント対象機種
名称未設定 2

クリアまでの勲章数
用心棒 20個 300仏道
金太郎 50個 300仏道
どろん 30個 300仏道

釈迦 34個 306仏道
萌剣 24個 312仏道

今回は比較的難易度は低目な感じですね。
イベント期間も多少短くなったのでそのためでしょうかね。

イベント参加中の方頑張りましょうね。

>> 続きを読む

| 釈迦の道 | 16時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

