| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の嫁の空@収支報告

(o・ェ・o)ノコンバンワ 嫁イベ収支報告です。

嫁イベは久しぶりに良イベとなりましたね。
報酬アバで1000枚超えたしDXヴァニラさん高値になったし
結果的に全力参加してよかったです。

俺の嫁
使用アイテム
最高 7枚
激甘 14枚
鬼インテ 2枚(49枚)
鬼AH3 1枚(64枚)
勲章5倍 6枚(390枚)
鬼GH4 1枚(148枚)
NYインテ 9枚(282枚)
共通AH3 2枚[166枚]
もっくん 1枚(5枚)
最高使用枚数 1125枚 959枚(手持ちあり)

獲得勲章&嫁
新鬼武者 12個 300嫁
ニューヨーカー 34個 510嫁
合計48個 810嫁
イベントクリア

獲得アイテム
共通インテ 1枚 価値35枚
共通AH3 1枚 価値72枚
1000WATイベ袋 1枚 販売90枚
2000枚か10000発 1枚 価値360枚
DXヴァニラ 1枚 価値1200枚
鬼嫁袋 8枚 価値200枚

販売合計 90枚
価値合計 1867枚
報酬合計 1957枚
最高使用枚数 1125枚 手持ち込959枚
トータル +832枚 

今回は大幅にプラスとなりました。
2000枚勲が高いってこともかなり大きな要因です。
今まではクリア報酬★6のイベまでしかクリアしたことなかったけど
今回は★8イベントだったので過去最高の難易度クリアとなりました。

またこんな良イベ開催してほしいです。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 俺の嫁の空 | 01時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺の嫁の空@最終回

俺の嫁イベント最終回です。
今週は仕事がハードだったのでブログ更新出来ず最終回に…。

11月7日
110701_20111110202035.jpg
9時間で5万達成 5倍勲章使用で勲章5個獲得

>> 続きを読む

| 俺の嫁の空 | 21時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺の嫁の空@2回目

更新2回目デス

取りあえず800嫁クリアペースで進んでいます。

11月5日 新おにい
110501_20111107184027.jpg
遅れ分を少しでも取り戻すためGH4使用で勲章4個と100嫁獲得

11月6日 入浴
110601.jpg
外れ台を引いてしまい、11時間でAH3清算 勲章3個と45嫁獲得

11月6日 入浴
110701.jpg
12時間で5万発出て5倍清算 勲章5個と75嫁獲得

11月7日 入浴
110702.jpg
ペースが遅いので7時間25000発共通AH3で清算 勲章3個獲得と45嫁獲得

現在465嫁 残り335嫁 ラストまで頑張ります。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 俺の嫁の空 | 18時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺の嫁の空@1回目

俺の嫁イベント1回目です

序盤の出だしはまあまあ好調です。
それでは初日

11月4日 新おにい
110501.jpg
グラフはこんな感じで6時間半で5000枚出ました。
一応万枚狙ってみましたが減ったのでAH3使って清算しました。勲章3個獲得
9時間で75ポイント獲得はいい方かなって思います。

>> 続きを読む

| 俺の嫁の空 | 01時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「俺の嫁の空」

【開催】 <スロパチ> 「俺の嫁の空」
20111104_e_468_60.jpg

今回は変則でのイベ発表になりましたね。
そして「俺の嫁」称号の登場 キタ――(゚∀゚)――!! って感じです。

称号欲しいけど、ムリゲだと思うので同着多数に期待して出来次第では
購入しようと思っています。

そして今回は待ちに待ったDXヴァニラさんの登場
しかもDXニーナくらいの難易度でメンテあり。
厳しいイベとなりそうです。
今回は本気で資産投資してクリア目指したいと思います。

イベント対象機種
名称未設定 6

クリアまでの勲章数
新鬼武者 32個 800嫁
クラッピー 40個 800嫁
俺の空 23個 805嫁

GA 40個 800嫁
NY 54個 810嫁

最短は新鬼GH4連打でしょうかね。
でも現実的に流通してないので厳しい感じです。

そうなってくるとGH3かAH3連打ということに。
新鬼で5000枚11回清算でイベントクリアとかやっぱり厳しいですよね。
安定しているNYで5000枚18回清算
出玉の厳しい俺の空で5000枚8回清算

しかもメンテありだし、厳しい感じですね。
これは完全に時間との勝負になってくるしかなり運が必要…。

運には自信ありませんか頑張ってみたいと思います。

>> 続きを読む

| 俺の嫁の空 | 19時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

