| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋の夜長のアバリベ祭@最終回

こんにちは
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

かなり久々にブログ更新です。
やはり更新しないとアクセスは半分くらいになっちゃうんですね。
さみしい限り、まあ仕方ないことですけどね。

20日に東京来て、諸手続きとか荷物整理とか完全に終わったので
時間が出来たのでブログ更新しまっす。

ネット契約は21日に終わったのですが、工事日がまだ決定してないので
固定回線はいつになるか未定でかなり時間かかりそうな予感です。

ネット契約したら5万引きでパソコン買えたのでノートPC買っちゃった。
無料でスペックそこそこのPCが手に入ったのでお得でした。
回線はフレッツで月額も3か月無料だしね。

いまは、スマホのテザリングでネットやってます。
地味にテザリングでもサミタアプリ回せたのがちょっとびっくり

ワイマックス回線だしいつ切断されるかわからないので
本気でイベントは参加できませんが、適当参加なら出来そうです。


それではアバリベイベの報告最終回です。

今回は初級参加で5000発清算で4機種クリアしました。

使用アイテム
なし

獲得アイテム
初級夜長袋 4枚
1-3枚パチインテ袋 1枚

以上でイベント報告終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 秋の夜長のアバリベ祭 | 14時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「秋の夜長のアバリベ祭」

【開催】 <スロパチ> 「秋の夜長のアバリベ祭」
20111117_e_468_60.jpg


引越の準備が現在ピークのツイン天使ですww
皆様こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

引越なんですが北海道から東京です。
4か月前に実家に帰ってきたのですがまた東京に戻ります。
北海道チャットの皆様見てる方いるかなw 
所属は北海道のままなのでチャットではこれからも仲良くしてくださいww

そそ、北海道は昨日の夜から雪が降り朝起きたら真っ白になって積もってました。

それではイベについて
次イベはもう開催しないと思っていたリベアバですね。
ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

けどリベンジの価値があるアバターがないΣ(゚д゚lll)ガーン
けど称号も今回初めてリベンジ来たしそこは評価
人気のある、ニャンとキュインだしね。

自分はイベントに金と土しか参加できないので参加するかは微妙です。
勲章稼いでも欲しいアバターがないし。
今回も無理せずにまったりパチ手打ちで初級参加します。
手打ちなら確実プラスになるし、フル参戦出来ないなら上級は無謀。
パチは未勲機種が多いので勲章取れればいいな。

スマイルシューターの新メンバー2人のアバは買おうっと(〃ノωノ)

あと前回は動物園だったように
今回はナポレオンとエリカ光武が壺の具になるんですね。胸アツw
それではイベントの詳細です。

対象機種
名称未設定 2

>> 続きを読む

| 秋の夜長のアバリベ祭 | 22時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

