<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

快盗天使ツインエンジェル3 超長編PV

今更ですが、先週の23日に快盗天使ツインエンジェル3 超長編PVが公開になりました。
というか、自分はさっき知ってみた後にブログ書いてます。





内容は前回のツイン2PV同様、かなり面白いです。
サミーの本気ですね。そして病気ですね。
脚本家は重症患者ですww
ニコ厨確定ww

そしてこのPVのくるみことくぎゅぅぅぅはやっぱかなりいいですね。
見てるのが凄く面白いw 40分とかなり長いけど飽きなかったし早かった。

PV見てたらツイン3のマイスロを楽しむにはリアルに養分にならないと…。
ツイン3にお布施するという意気込みで打たないと…。

このPV見たら実機打ちに行きたくなったけど、お布施しないといけないしぃ。
5スロは期待できないだろうしなー。
てか打ちに行ったら負ける気満々だし、勝てる気がしないー。

地元は導入台数少ないだろうから打つなら朝早くから並ばないとダメだな

そういえば10月3日はパチの海物語の新台と同じ導入日だし
パチの新台にお金かけてツイン3の導入数が少ないということになる気がしてきた。
地元は特に。札幌まで行かないとダメかも。

養分になるかはちょっと様子を見ようと思います。
サミタ導入に期待です。
でもサミタはインテ放置で打つだけだしやっぱ実機が楽しいですよね。

10月はツイン3の他に赤ドン、番長そして導入済みのマジハロ3と期待機種が出るので
新台黄金月になりそうですね。

はぅ。20スロのツイン3で5万くらい勝ちたいなぅ
とにかく病気発症したらホール行きたいと思いますwww

ではでは

PS ブログ記事゜書いてる間に視聴2回目終っちゃった。
何度見ても面白い動画ですよ。
ツインファンは必ず見るべし
関連記事
スポンサーサイト

| 快盗天使ツインエンジェル3 | 02時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。