<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「発進せよ!エクセリオン」

【開催】 <スロパチ> 「発進せよ!エクセリオン」
20111110_e_468_60.jpg

今週は節電習慣にしたいと思います。
俺の嫁イベで散財したので今週は適当に参加して節電という感じにしたいと思っています。
2027Ⅱにはあまり興味ないしね。
でもサクラ大戦系のイベなので少し参加したい気持ちはあるんですけどね。
今週初級でサクラ2と伝巫女1回ずつ打って終わりかな。

イベント対象機種
名称未設定 25



今週もコース選択制ですが難易度は低目?
名称未設定 26

名称未設定 24
名称未設定 23
名称未設定 22
名称未設定 21
名称未設定 20

名称未設定 19
名称未設定 18
名称未設定 17
名称未設定 16
名称未設定 28
名称未設定 15

名称未設定 14


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 発進せよ!エクセリオン | 22時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よぴよぴさん

巫女さんなら5万出る確率高いし結構簡単にクリア出来そうです。
10時間くらいあれば5万出るので4倍清算でも狙えるかも。
サクラ2より断然巫女の方が出るのになぜサクラ2はポイント低いのか不明です。

巫女のミッションは昨日クリア出来たのであとはサクラで3万出たら
今回のイベは終了です。

| ツイン天使 | 2011/11/12 22:00 | URL |

前イベクリア
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

今イベ…難易度低め??
マジデスカ…
前イベよりかはマシだけど私は結構きついイメージですw

ツイン天使さんは初級でまったりですか、
私は最初の出方次第ですが、お互い頑張りましょうね~

| よぴよぴ | 2011/11/11 10:55 | URL |















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/192-2d0d6eb8

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

