<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発進せよ!エクセリオン@最終回

引っ越しの手続きやら準備やらで更新遅くなってしまいました。
そして20日以降はネット環境がなくなってしまうのでサミタのイベントには参加できなくなります。
ネットはスマホのテザリングで一応出来るのですがアプリは回せないので…。
クソイベ連発してくださいね。サミタさんwww

イベントですが今週は初級ですぐにクリアしました。

11月11日 伝説の巫女
111201.jpg

111202.jpg

111203.jpg
111204.jpg

手打ちで5万発出して、銅ミッションも4つ出たので巫女のミッションは2つともクリア
金も同時に2つ出るとかかなり運がいい台。
勲章3倍使用で3個獲得




11月12日 サクラ2
111301.jpg

寝るまで手打ちでやってましたが3万出なかったので
仕方なくインテ使用して3万発クリアしました。
3万出たのでサクラ2のミッションは2つともクリア
30000発勲章使って勲章1個獲得
この台は小当たりばかり連打する台で最悪でした。
清算前は11連続小当たりでいい加減ムカついたので清算しました。

イベント結果
使用アイテム
激甘 2枚
サクラ2インテ 1枚(25枚)
30000発勲 1枚
最高使用枚数 27枚

獲得勲章
伝説の巫女 3個
サクラ2 1個
初級ミッション4つ
初級イベクリア

獲得アイテム
引換 2枚 
すみれアバ 1枚
3枚インテリ袋 1枚
エミリーアバ 1枚
ふっくん 1枚
潜航袋 4枚


以上でイベント報告終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 発進せよ!エクセリオン | 23時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/193-19d0951a

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

