<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋の夜長のアバリベ祭@最終回

こんにちは
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

かなり久々にブログ更新です。
やはり更新しないとアクセスは半分くらいになっちゃうんですね。
さみしい限り、まあ仕方ないことですけどね。

20日に東京来て、諸手続きとか荷物整理とか完全に終わったので
時間が出来たのでブログ更新しまっす。

ネット契約は21日に終わったのですが、工事日がまだ決定してないので
固定回線はいつになるか未定でかなり時間かかりそうな予感です。

ネット契約したら5万引きでパソコン買えたのでノートPC買っちゃった。
無料でスペックそこそこのPCが手に入ったのでお得でした。
回線はフレッツで月額も3か月無料だしね。

いまは、スマホのテザリングでネットやってます。
地味にテザリングでもサミタアプリ回せたのがちょっとびっくり

ワイマックス回線だしいつ切断されるかわからないので
本気でイベントは参加できませんが、適当参加なら出来そうです。


それではアバリベイベの報告最終回です。

今回は初級参加で5000発清算で4機種クリアしました。

使用アイテム
なし

獲得アイテム
初級夜長袋 4枚
1-3枚パチインテ袋 1枚

以上でイベント報告終了です。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 秋の夜長のアバリベ祭 | 14時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よぴよぴさん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
テザリングはUSBテザリングしてます。
うちのPCはデスクトップなので無線じゃないのですw
電池の消耗はまだチェックで来てませんが
USBでの充電に時間がかかるので結構電池消耗してると思います。

あとWIFIテザよりUSBテザの方が速度と安定度が増すと思います。
ちなみにテザやり始めたら数日で3000万バケットくらい増えましたww

3G回線のパケ数はあまり増えてないんですけどねw

次イベは小麦ちゃんメインで全機種打たないとダメなイベでしたね。
このタイプは初めてみました。
また初級参加だと思いますがお互いがんばりましょうねw



| ツイン天使 | 2011/11/25 12:56 | URL |

みんみんさん

みんみんさん初めまして(*≧▽≦)bオハツです!
コメント頂けてものすごく嬉しいです。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ブログの最後のコメントで真面目な方と思ってもらえたんですねww
中の人は真面目な時もあれば不真面目な時もありますよww

相互リンクのお誘い凄くうれしいです。
早速リンクとRSSはらさせていただきますね。
これからよろしくお願いいたします。

| ツイン天使 | 2011/11/25 12:40 | URL |

【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

ツイン天使さん、はじめまして~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

みんみん☆のブログ*^^*を書いている、みんみん☆と申します~☆

お邪魔させていただいて、ブログ最後に毎回書かれている言葉にまじめそうな方だなぁ~と、キュンときましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ブログを書くのも好きなんですけれど、ブログの観覧も大好きなので、もしよろしければ堂々と巡回先にさせてもらえたらいいなぁ~♪と思いまして、コメントさせていただきました☆

よろしければ相互リンク、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

| みんみん☆ | 2011/11/24 19:40 | URL |

こんちわー(´・ω・`)ノ

デザリングは電池物凄い食いそうですがどうです?
ちょこっとってなら便利そうですが…サミタみたいに常時接続はきびしそう
早く工事入るといいですね(´ω`)

イベントお疲れ様でしたー!
次イベはどんなイベですかね~
小麦ちゃんはリアホでも結構打ったけど…サミタ向きじゃないですもんね
きつそう…

| よぴよぴ | 2011/11/24 15:55 | URL |















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/199-f4e64ffe

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

