<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「萌え萌えメディカルウィーク」

【開催】 <スロパチ> 「萌え萌えメディカルウィーク」
20111124jf_e_468_60.jpg

遅くなりましたがイベント内容の更新です。
今回は小麦ちゃんイベントですが、難易度はそこそこ高そうですね、
クリアまでスロだと小麦3回 その他各2回 全て共通AH3清算で7回清算するのは結構大変かと。

今回はパチのほうが断然有利ですね。

報酬もクリアに見合うものもらえないし参加したら赤字確定のイベントなので
自分は大人しくスルーします。

初級も手打ちじゃ厳しいし、報酬も微妙すぎるので今回は初級も完全にスルーします。



イベント対象機種
名称未設定 30

名称未設定 32

<初級コース>
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてから「秋葉恵」、「ムギまる」アバターが登場!
ハーレムエースからは「キャンディーセクシーバージョン」アバターも登場します。

名称未設定 2
名称未設定 4
名称未設定 6
名称未設定 8


<上級コース>
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてから「まじかるナース小麦」、
「まじかるメイドこより」アバターが登場!
さらに、ランキング上位者には「まじかる」称号をプレゼント!

名称未設定 10
名称未設定 12
名称未設定 14
名称未設定 16
名称未設定 18
名称未設定 20
名称未設定 22
名称未設定 24
名称未設定 26
名称未設定 28

名称未設定 34

それではイベント参加される方頑張ってくださいね。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 萌え萌えメディカルウィーク | 22時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/201-098587f5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

