<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の嫁の空@収支報告

(o・ェ・o)ノコンバンワ 嫁イベ収支報告です。

嫁イベは久しぶりに良イベとなりましたね。
報酬アバで1000枚超えたしDXヴァニラさん高値になったし
結果的に全力参加してよかったです。

俺の嫁
使用アイテム
最高 7枚
激甘 14枚
鬼インテ 2枚(49枚)
鬼AH3 1枚(64枚)
勲章5倍 6枚(390枚)
鬼GH4 1枚(148枚)
NYインテ 9枚(282枚)
共通AH3 2枚[166枚]
もっくん 1枚(5枚)
最高使用枚数 1125枚 959枚(手持ちあり)

獲得勲章&嫁
新鬼武者 12個 300嫁
ニューヨーカー 34個 510嫁
合計48個 810嫁
イベントクリア

獲得アイテム
共通インテ 1枚 価値35枚
共通AH3 1枚 価値72枚
1000WATイベ袋 1枚 販売90枚
2000枚か10000発 1枚 価値360枚
DXヴァニラ 1枚 価値1200枚
鬼嫁袋 8枚 価値200枚

販売合計 90枚
価値合計 1867枚
報酬合計 1957枚
最高使用枚数 1125枚 手持ち込959枚
トータル +832枚 

今回は大幅にプラスとなりました。
2000枚勲が高いってこともかなり大きな要因です。
今まではクリア報酬★6のイベまでしかクリアしたことなかったけど
今回は★8イベントだったので過去最高の難易度クリアとなりました。

またこんな良イベ開催してほしいです。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ
関連記事

| 俺の嫁の空 | 01時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みんみんさん

コメントかなり遅れて申し訳ないです。

久しぶりにプラスになりましたよ。
やっぱりアバター次第ですね。
あとは難易度が高くないとプラスになることはないかなって思います。

サロメさましょ 最高しょ ww

| ツイン天使 | 2011/12/02 19:55 | URL |

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

相互リンク&友録ありがとうございました~♪

イベントに参加して、プラスになる場合もあるんですね~♪

すご~いっしょ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


サロメ様の言葉、ちょっときにいっちゃったみんみん☆でございます~(´∀`*)ウフフ

| みんみん☆ | 2011/11/26 10:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/202-85b5a9ab

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

