| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【開催】 「指令の行方-極-」

【開催】 <スロパチ> 「指令の行方-極-」
20111215bs_e_468_60.jpg

最近、ブログ放置気味で申し訳ないです。

皆さんにご報告です。やっと固定回線がつながりましたので
サミタ完全復活できるようになりました。

祝 完全復活

イベントにも参加してブログも更新していくのでよろしくお願いします。

今回のイベントは新しいタイプの極みイベですね。
難しいことは考えずひたすら回すだけなので楽ですが
相性悪いので正直クリア出来る気はしません。
十字架があるのでひたすら十字架もしくはSBJ回そうかなって思っています。

イベント対象機種
名称未設定 2

今回は比較的参加しやすい機種で良かった。
SBJだけ80%超えてなかった気がするので80%超えたいと思います。

正直あまり欲しいものがないのが実情…。どうしようかなぁ。


こんにちは!「極」担当のカメでっす。
またまたメインのイベントを「極」でジャック!

今回は、みなさまに「指令」をお送りしました!
ぜひ挑戦してくださいね♪

名称未設定 4
名称未設定 6
名称未設定 8
名称未設定 10
名称未設定 12
名称未設定 14
名称未設定 16

名称未設定 18

イベント参加される方クリア目指して頑張りましょう。


記事を見たら、拍手をクリックか何かコメント残してもらえると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

相互リンクも常時募集していますのでブログお持ちの方相互リンクお願いします。
よろしくお願いします (ωV_vω)ペコ

| 指令の行方-極- | 00時21分 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/21 07:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/04 08:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/25 14:15 | |

復活しなくてよかったのに(´・ω・`)

| 774 | 2011/12/17 20:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

http://fullmoonlover.blog.fc2.com/tb.php/208-3d2eee1a

まとめteみた.【【開催】 「指令の行方-極-」】

【開催】 「指令の行方-極-」最近、ブログ放置気味で申し訳ないです。皆さんにご報告です。やっと固定回線がつながりましたのでサミタ完全復活できるようになりました。祝 完全復

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 18:31 |

まとめteみた.【【開催】 「指令の行方-極-」】

【開催】 「指令の行方-極-」最近、ブログ放置気味で申し訳ないです。皆さんにご報告です。やっと固定回線がつながりましたのでサミタ完全復活できるようになりました。祝 完全復

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 18:31 |

まとめtyaiました【【開催】 「指令の行方-極-」】

【開催】 「指令の行方-極-」最近、ブログ放置気味で申し訳ないです。皆さんにご報告です。やっと固定回線がつながりましたのでサミタ完全復活できるようになりました。祝 完全復

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 13:32 |

| PAGE-SELECT | NEXT >>

